お問い合わせ

いつもご利用いただき誠に有り難うございます。ご利用に関する不明点などありましたら下記サポートメールからお問い合わせください。

<お問い合わせに関する注意事項>

  • ドコモ(※※※@docomo.ne.jp)など携帯電話のメールアドレスをご利用されている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

    1週間以上経過しても返信がない場合、受信設定をご確認頂き改めてご連絡をお願いいたします。
  • 不具合のご連絡は、ご利用の機種名(例:iPhone 14 Pro)、OSのバージョン(例:16.0)、再現性の手順をご記載頂くと調査が早く進む場合がございます。また、可能であれば不具合発生時の画面スクリンショットの添付をお願いいたします。
  • 学習内容に関するご質問はお答えできませんので予めご了承ください。

<不具合の情報>
「厚生年金保険法」の設問254につきまして、一部表示不具合がございます。
現在アップデート版の準備を進めております、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

<サポートメール>
syarou2025i@o-hara.group

返信は翌営業日以降(土日祝日を除く)より順次対応させて頂きます。併せてよくあるご質問(FAQ)もご参照ください。

※土日祝日を挟む場合、お時間を頂くこと予めご了承ください。

戻る