お問い合わせ

いつもご利用いただき誠に有り難うございます。ご利用に関する不明点などありましたら下記サポートメールからお問い合わせください。

<お問い合わせに関する注意事項>

  • ドコモ(※※※@docomo.ne.jp)など携帯電話のメールアドレスをご利用されている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

    1週間以上経過しても返信がない場合、受信設定をご確認頂き改めてご連絡をお願いいたします。
  • 不具合のご連絡は、ご利用の機種名(例:iPhone 14 Pro)、OSのバージョン(例:16.0)、再現性の手順をご記載頂くと調査が早く進む場合がございます。また、可能であれば不具合発生時の画面スクリンショットの添付をお願いいたします。
  • 学習内容に関するご質問はお答えできませんので予めご了承ください。

<サポートメール>
ryokou2025i@o-hara.group


※土日祝日を挟む場合、お時間を頂くこと予めご了承ください。

戻る