購入履歴の確認方法

購入履歴の確認方法

共通内容:社労士、行政書士、宅建士、旅行管理者

ご購入いただいた商品(科目)が、未購入のままで「購入済み」にならない。購入したはずが未購入に戻った場合、決済状態の確認をお願いいたします。

Eメールで確認

購入処理が完了すると、Playストアで設定されているご自身のGoogleアカウント(○○○@gmail.com)宛てに、「Google Play のご注文明細」という件名のEメール通知が届きます。決済が完了していない場合、この通知は届きませんので、Eメールが届いているかご確認をお願いいたします。

※普段、ドコモなどキャリアメールをご利用の方は、Gメールのご確認をお願いいたします。


Playストアで確認

Playストアを起動して、画面右上のアカウントアイコンをタップして、「お支払いと定期購入」を選択します。

「予算と履歴」を選択します。

決済された商品(科目)が一覧として表示されます。



戻る