iOS 科目購入の仕方

科目購入の仕方についてご説明いたします。本アプリは、必要な科目のみ科目単位で問題をご購入いただけます。未購入の状態では、各科目サンプル問題をご利用いただけますが、購入すると正規の問題に切り替わります。

購入仕方
トップページから「科目一覧」を選択します。

購入手続き

科目の一覧が表示されます。購入可能な科目は金額が表示されたボタン、そして未配信の科目は配信予定時期が表示されます。2019年対策の販売は、8月25日までとなりますので、ご注意ください。

販売期間終了後 アプリの配布は終了いたしますが、ダウンロードされたアプリ、ご購入された科目は、そのままご利用いただけます。

ご購入される科目の金額ボタンを選択すると、「サインイン」のポップが表示されることがあります。ご自身のApple ID、パスワードを入力をしてください。

入力後、App内課金の確認画面が表示されます。間違いがなければ「購入する」ボタンを選択してください。

購入処理が完了すると、メッセージが表示されます。

購入完了
「OK」ボタンを選択すると、「金額」ボタンが「購入済み」に切り替わります。

はじめの画面にもどり、ご購入された科目を選択すると、正規問題が表示されます。サンプル問題の学習履歴は、同一の学習問題であっても正規問題には引き継がれませんのでご注意ください。